土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

美肌マニア Vol.1 美肌の基本は『ザ・W洗顔!!』

美肌マニア

Naturligaのブログをご覧の皆様こんばんは!
突然ですが、ここ最近とても嬉しいお言葉を頂くことが増えました。
ご来店くださるお客様から「ブログ見ました!」「けっこう楽しみに見てます!」「ブログ見て予約とりました!」などなど・・・
こんなお言葉をいただけるようになりました。(泣) ありがとうございます!!!
とても嬉しいので張り切って今日もブログを書きたいと思います。

今日はお肌のことについて少しお話したいなと・・・
フェイシャルでのお客様も増えてきて、いろいろな方とお話する中でよく聞かれることがあります。それは…..『何をしたらお肌キレイになりますか?』です。

みなさんに共通して言えるのが、手の込んだケア・お金のかかるケア・自分では続かない難しいケアをしないといけないと思っていらっしゃることです。
美肌の基本中の基本は『ザ・洗顔!!』です。
なので、私はみなさんに「毎日の洗顔さえしっかりできればお肌はどんどん変わりますよ~」とお答えさせていただいてます。
実際に私もブツブツのニキビ顔でした。
以前働いていたサロンで担当していた方々も洗顔をしっかりしていただき始めてからみるみるお肌が変わりました!
嘘のような本当のお話!毎日の洗顔ってすごく大事なことなのです!

洗顔の基本は『W洗顔』です。

1.クレンジングで丁寧に毛穴の汚れや皮脂を落とす
2.泡のウォッシングで表面の余分な角質を取り除く

たったこの2つのことを正しいやり方で行うと日に日にお肌は変わりますよ~。
毎日誰もが行う洗顔に少しの時間と手間、そして正しい化粧品選びの知識をつければ誰もがプチ・セラピストになれます!

Naturligaではお店でのお手入れを行うだけではなく、自宅でご自分でも簡単にできるケアをお伝えさせていただきます。そして最終的には自分で自分のお肌のケアができる、サロンに来なくても自分で美肌をキープできるようになる。そんなお手伝いができれば嬉しいです。

洗顔の仕方や自宅ケアの仕方など興味のある方はぜひ一度いらしてください。
今の時期にあったケアのできるお得なクーポンもご用意しております。

お客様それぞれが目指す美肌へのお手伝いをしっかりとさせていただきます!

 

クーポンはこちらから

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから