土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

嬉しい差し入れいただきました!

プライベート

先日、とても嬉しい差し入れをいただきました!!
皆さん『かいつか』さんの焼き芋ってご存知ですか?
あのとっても美味しいお芋屋さんです^ ^ アイスクリームなんかもお店に行くとありますよね~。あの『かいつか』さんです!
「紅天使」と「夢ひらく」ってお名前のお芋をいただいたんですがどちらも蜜がたっぷりで、甘さも丁度よく大きめのものを一気に2つぺろっと食べてしまいました。

『かいつか』さんのお芋は収穫してからしばらく寝かせて熟成をじっくりさせるそうです。
そうすることで甘みが増してより美味しくいただけるそうです!
やっぱり美味しいものって手間をかけて、こだわって作られてるんですね~。
「あ~。だから甘くて美味しいんだな~!」とサイトを拝見しつつ、お芋をパクパクしつつ、納得のお味を堪能させていただきました^ ^

皆さんは焼き芋が美容にすごく良いってご存知ですか?
サツマイモにはビタミンCが豊富に入ってるんです。ビタミンCが美容に良いのは皆さんもご存知の情報だと思います。抗酸化作用とか美白効果とか….よく聞きますよね~。
ビタミンCってとても不安定な成分で効果を失い易いんです。でも、お芋の糊化したデンプンがビタミンCを包んで保護してくれるので効果を失うことなく体に取り入れることができます。
しかもビタミンCは水に弱いので煮るのはダメ!なので焼き芋は最高なんです!

それ以外にも若返りのビタミンと言われている、ビタミンEも豊富!
食物繊維も大量に入ってるので腸内環境を整え、免疫機能も向上。体全体の活性化を促すので老化防止にも繋がります。
あとは・・・
・ストレスを抑え、精神安定につながるカルシウム
・抗酸化作用や肝機能改善に効果的なポリフェノール
・むくみ予防や改善、デトックス効果の高いカリウム  などなど

たくさんの体に良い成分が入ってるんですよ~!
サツマイモってすごいですよね!
カロリーも主食とされる白米やパン、麺類などに比べると低いのでダイエットにも最適な食品です。
サツマイモは健康や美容に最適な食品といえます。

と、いろいろなウンチクを書きましたが・・・
『かいつか』さんの焼き芋すごく美味しかったです^ ^
皆さんもよかったら美容と健康と、そして美味しいものを食べて得られる幸福感を『かいつか』さんのお芋で味わってみてください!

 

    

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから