土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

美肌マニア Vol.3 最強美肌成分!フラーレン

美肌マニア

いつもNaturligaのブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はお肌の最強エイジングケア成分『フラーレン』についてお話したいと
思います。

『フラーレン』って聞いたことがありますか?
フラーレンは発見者がノーベル科学賞を受賞しているとゆう今まさに注目の成分です。
どんな効果があるかというと・・・
ビタミンCの172倍と言われる【抗酸化力】がフラーレンの強み。
老化の最大の原因と言われる「活性酸素」を「無害化」できる強い
抗酸化力を持っています。

上の写真は時間を置いたリンゴの写真です。

「酸化」したリンゴは茶色になります。
しみやしわ、たるみなどお肌のトラブルの最大の原因は
「活性酸素」が細胞を「酸化」させることだと言われています。
呼吸をして空気を体内に取り入れると思いますが、その2%は活性酸素になります。
それ以外にもストレス・大気汚染・寝不足・食生活など様々な要因で活性酸素は
増え続けます。
活性酸素は体の中の菌を退治したり、がん細胞を退治したりと体にとって必要
なものでもあります。
でも増えすぎてしまうと元気な細胞まで攻撃し、傷つけてしまうこともあります。
増えすぎた活性酸素が体やお肌を酸化して老化させるのです。

その「活性酸素」を「無害化」するのが『フラーレン』なのです!
肌の『酸化=老化』を防いでくれるのも『フラーレン』ってことになります!!

今、注目のフラーレン化粧品ですがフラーレンの配合量も大事です。
当たり前のことですがたくさん入ってる方が効果は高いです。
規定以上の量が入ってるものには「ラジカルスポンジマーク」がついてます。
このマークがついてるフラーレン化粧品はとても高い効果が望めます。

Naturligaで使っている化粧品にももちろん付いてます!!
残念ながらエステには毎日は通えません。
だからこそ毎日必ず行うスキンケアで気になる肌のトラブルを良い状態へ導けたら
すごく良いですよね^ ^
ラジカルスポンジマーク付きのフラーレン化粧品をぜひお試しください。
毎日使うことで期待以上の効果が実感できることと思います^ ^

「自分の肌に合わせたお化粧品の選び方・使い方ってとても難しい」そんなお声を
お客様からよくお聞きします。
Naturligaではそんなお声に合わせてスキンケアアドバイスなども行なっております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから