土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

mokoさん(女性/30代前半/会社員)

他のエステで予約が取れなくて空きのあったこちらに来店しましたが、出会えて良かったです!やりたいことと出来ることを親身になって相談に乗って頂き、コースをアレンジしてもらいました。施術も丁寧で気持ち良かったです。次回はリンパドレナージュで伺いたいと思います^ ^

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

moko様

先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミも投稿くださりありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉をいただけたこと、とても嬉しいです!
『出会えて良かった!』と言ってくださったことはセラピストとして最高のお褒めのお言葉だと感じております。
moko様の期待に今後も応え続けられるよう日々、成長してまいります。
今後ともNaturligaをよろしくお願いいたします。
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから