土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

いくちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

ボディはゴリゴリなっていてかなりリンパが滞っているなーと感じましたが、終わった後はとてもスッキリした気分で足のむくみもすっきりしていました。
フェイシャルは次の日からほうれい線が目立たなくなっていてびっくり!化粧が入り込まないなんて久しぶりでしょっちゅう鏡を見て嬉しい気持ちになりました(^ ^)ただピーリングをしたからか、朝晩いつも使っているフェイスパックをしたらピリピリして少し赤くなってしまいました。少し敏感になってしまったのでしょうか。。それ以外はとても満足でした^_^

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

いくちゃん様

先日はご来店頂きありがとうございました。

「ご自宅でのパック後にお肌が赤くピリピリしてしまった」とありましたがその後はいかがでしょうか?もし今でも違和感が残っているようであれば遠慮なくご連絡ください。

今回のコースですが、お肌の生まれ変わりを早めることやお手入れの効果を高めることなどを目的として、洗顔をはじめお手入れの流れの中でお肌の角質除去を行っております。その工程によりお客様によってはお肌が敏感になられる方もいらっしゃいます。

そのことをしっかりと説明せず、せっかく楽しみにご来店いただいたお手入れでしたのに不安・不快なお気持ちをを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

戴いた貴重なご意見を活かし、今後はお手入れ前後でしっかりと説明するようにさせて頂きます。

同時に嬉しいお言葉もくださりありがとございます。

気にされてた法令線の変化も実感いただけたんですね!とても嬉しいです。
お身体もスッキリされたとのことでお役に立てて良かったです!

お時間が取れる時はまた是非いらしてください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから