土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

るるともさん(女性/30代後半/会社員)

夏の疲れと秋に入っての子供達の行事で体がボロボロになってしまっていて、リフレッシュ出来るサロンを探していました。
口コミを見て評価が高かったので即予約しました。
お店の雰囲気も素敵、担当さんの施術も素晴らしかったです。
やはりかなり疲れが溜まっていたらしく、全身しっかりリンパマッサージしていただきました。
そのおかげで、帰る際には既に足も軽くなり翌日には体のすっきり感を感じる事が出来ました!
自分の体メンテナンスの重要さをしみじみ感じました…。
ありがとうございました★

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

るるとも様

先日はご来店ありがとうございました。
マッサージ後にスッキリとしたお身体を実感して頂けた様でとても嬉しいです!
お店の雰囲気も喜んで頂けて良かったです。
次回のご来店の際はまた違った雰囲気を味わっていただけるよう別のお部屋にご案内させて頂きますね。

今週お会い出来るのを楽しみにしております。

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから