土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

新型コロナウイルス感染拡大防止 臨時休業のお知らせ

サロンのNEWS

いつもナチュリガをご利用いだだき誠にありがとうございます。
ナチュリガでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府及び各自治体の方針に基づき、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、2020年4月15日(水)より臨時休業とさせて頂くこととなりました。

休業期間につきましては2020年5月31日(日)を予定しておりますが、政府及び各自治体の方針に基づき期間を延長する可能性がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。
なお、現時点でご予約を頂いているお客様には個別にお電話にてご案内をさせて頂きます。

休業の期間中スタッフ全員で、技術向上のためカリキュラムを設定し研修及びトレーニングを行い、より一層のサービスを提供できるよう努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

先が見えず不安な期間であると思いますが、皆様のご無事とご健康をスタッフ一同お祈りしております。
皆様一緒に乗り切りましょう。

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから