土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

新型コロナウイルス感染拡大防止 臨時休業延長のお知らせ

サロンのNEWS

いつもナチュリガをご利用いだだき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、新型コロナウイルス感染症患者の治療に当たる医療機関に従事する皆様方に心からの敬意を表します。

ナチュリガでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府及び各自治体の方針に基づき、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、下記の期間を臨時休業としておりました。

臨時休業期間:2020年4月15日(水)~2020年5月31日(日)

5月14日に安倍総理大臣が記者会見にて、茨城県を含む39の県で新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言解除することを正式に表明し、5月18日より外出自粛や、休業要請などの規制を段階的に引き下げ、茨城県独自の基準であるステージ4をステージ3に下げ、平日や週末の昼間の外出自粛(高齢者等を除く)が解除されました。

しかしながら、茨城県内は感染者数の増減が落ち着きを見せている一方、土浦市は東京までの重要な足となっている常磐線が通っていることに鑑みて、まだまだ予断を許さない状況が続くと想定し、第二波の新型コロナウイルス感染拡大対策として臨時休業期間を延長することに決定しました。

臨時休業期間延長:令和2年6月30日(火)まで

休業期間中はスタッフ全員で、技術向上のためカリキュラムを設定し研修及びトレーニングを行い、より一層のサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、新しい美容マシンの導入も検討してるのでぜひ楽しみにしていてください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

先が見えず不安な期間であると思いますが、皆様のご無事とご健康をスタッフ一同お祈りしております。
皆様一緒に乗り切りましょう。

お問い合わせやメッセージ等ありましたら下記までお願いいたします。

https://salon-naturliga.com/inquiry/
※平日のみ10時から18時は店内でトレーニングをしておりますのでお電話は繋がります。

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから