土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

ドライマッサージのご紹介~疲労回復~

おすすめメニュー

いつもエステサロン ナチュリガのブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回は当サロン新メニューの「ドライマッサージ」についてのご紹介です!

ドライマッサージ

「ドライマッサージ」とは、オイルを使用せず、衣類を着用のまま揉みほぐしていくボディケアです。Naturligaのドライマッサージはじんわりとしっかり揉みほぐしていき、全身の張りやコリを和らげます。

また、ドライマッサージを受けることで副交感神経が活発になり、お身体が緊張状態からリラックス状態になります。力が抜けない方、しっかりほぐしたい方、オイルが苦手の方にオススメです!

ドライマッサージ

お身体への効能・効果は他にも!疲労回復・眼精疲労の改善・睡眠の質の改善・自律神経のバランスを改善・頭痛の緩和などがあります☆

【コースの流れ】
ヒートマットが敷いてあるベッドにうつ伏せに寝ていただき、まずは背面の首肩→足先と、上から下までしっかり揉みほぐしていきます。
背面の施術が終わり間際、もっとやって欲しい!という箇所を伺いますので遠慮なく仰ってください(^^)

【60分コースの方】
仰向けになって頂き、首をしっかりほぐして終了になります。

【90分コースの方】
仰向けになって頂き、表面の腕・足・お腹の内辛い箇所を相談しながらほぐしていきます。
ヘッドマッサージも行い、最後に首をしっかりほぐして終了になります。

【120分コースの方】
仰向けになって頂き、表面の腕・足・お腹・ヘッドマッサージ・首をしっかりほぐしていくフルコースになります。

【施術後】
老廃物が尿と共に出るのでしっかり水分をとって老廃物を出してあげて下さい(^^)
運動後の軽い怠さみたいなものを感じたり、いつも使っていない筋肉を動かすので少し筋肉痛みたいな痛みがある場合がありますが、好転反応と呼ばれる物で3日後が1番ベストな状態になりますので安心して下さい☆

【施術を受けるコツ】
施術を受けて痛いと力が入り、圧が跳ね返されてしまいほぐれにくくなります。
「気持ちいい」や「痛気持ちいい」状態が力が抜けてほぐれてくれますので、力が入ってしまう程痛みを感じる場合は我慢せず遠慮なく仰ってください!

既存のお客様もドライマッサージを体験していない方でしたらお使い頂ける新規クーポン(50分・80分)がございますので、是非体験してみてください(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから