土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

HIFU(ハイフ)のご紹介~リフトアップ~

おすすめメニュー

いつもエステサロン ナチュリガのブログをご覧頂きありがとうございます!!

2020年7月より導入し大好評の3Dハイメルトソニックについてご紹介します^ ^

3DハイメルトソニックはHIFU(ハイフ)と呼ばれる美容マシンのことで、茨城県では当店が初導入店となります☆
メーカー導入証明書

HIFU ハイフ

HIFU(ハイフ)とは[High Intensity Focused Ultrasound]の略称で超音波を1点に集束させ、照射部位を瞬間的に高温にする技術で「切らないリフトアップ」と言われています。

簡単に原理を説明すると、虫眼鏡で太陽光を1点に集中させると黒い紙が焦げるように、体のある部位に超音波を集中させることで、熱を集めて高温にします。たんぱく質には熱を収縮する性質があるので、お肉を焼くと縮むように、HIFU(ハイフ)で狙った部位は高温になると、ひきしまってたるみを引き上げます。

この焦点式超音波技術を美容痩身に使うことで、余分な皮下脂肪にだけ作用するように照射深度を調整したマシンが「3Dハイメルトソニック」です。

肌の深部にピンポイントで照射し、コラーゲンの再生が長期的に促進され、これにより皮膚にハリが生まれリフトアップ効果が持続します。
3Dハイメルトソニックはそれぞれの深さに合わせ、3層にアプローチしていきます。
※表面層・・・表面的な小じわの改善
※真皮層・・・コラーゲンの活性化
※SMAS筋層・・・老化によるたるみの改善

SMAS筋膜にHIFU(ハイフ)が照射されることでコラーゲンを縮ませ、それにより即効性のあるリフトアップができ、さらに2~6ケ月にわたり熱で縮んだコラーゲンを再生しようとする働きが起こり、コラーゲンが増殖するよう促せます。

【HIFU(ハイフ)で期待できる効果】
・ほうれい線緩和
・弾力性改善
・アンチエイジング
・二重あご改善
・たるみ改善
・しわ改善
・肌のキメ
・トーン改善

個人差はありますが効果はすぐに実感していただけると思いますので、是非お試しください。

ハイフ

HIFU(ハイフ)のbefore→ afterの写真を撮らせていただけるお客様には次回使用できるギフトカード1000円分をご用意しております☆

ぜひスタッフまでお気軽にお声かけください(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから