土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

新型コロナウイルス感染防止に関する取り組みについて

サロンのNEWS

いつもNaturligaをご愛顧いただきありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止策として、下記のようにサロン内での衛生管理を徹底しております。
いばらきアマビエちゃん登録店舗

また、当店は完全個室での施術となりますので、多人数での接触の機会はほとんどありません。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【店内】
1.施術機器・施術に使用する備品ならびにお客様やスタッフが触れる箇所は、こまめに消毒を徹底しています。
2.お客さまが直接触れるタオル類、ガウン等は、お客さまのご利用ごとに交換を行い、清潔な環境を整えています。
3.受付フロントでは「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」を使用し、空間除菌を常時行っています。
4.施術前後はサーキュレーターを使用し、施術ルームの空気を循環させています。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【スタッフ】
1.スタッフは常時マスクの着用を義務化しております。
2.毎日の検温を欠かさず、体調管理を徹底しています。
3.施術の前後に手指洗浄・消毒を徹底しています。
4.手洗い、うがいを一日何度も行っています。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【お客様へ】
1.予め自宅にて検温をお願いいたします。
2.全てのお客様に入店前のマスク着用をお願いしています。
3.ご入店後は「手指消毒」のご協力をお願いしています。
4.ご入店後は「AIサーマルカメラ」にて、お客様ご自身で検温チェックをしていただいています。
※咳・発熱などの症状がある場合には、ご来店の見直し、または変更にご協力をいただいています。

何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Naturliga スタッフ一同

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから