土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお客様へのお願い

サロンのNEWS

いつもNaturligaをご愛顧いただきありがとうございます。

当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、日頃より店内の衛生管理、スタッフのマスク着用・手洗・消毒など、下記の対策を徹底しております。

当店ではさらに衛生管理を徹底すると同時に、お客様の健康と安全確保を最優先するため、ご来店いただくお客様にも下記の対策にご協力下さいますようお願い申し上げます。

いばらきアマビエちゃん登録店舗

また、当店は完全個室での施術となりますので、お客様同士の接触の機会はほとんどありません。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【店内】
1.施術機器・施術に使用する備品ならびにお客様やスタッフが触れる箇所は、こまめに消毒を徹底しています。
2.お客さまが直接触れるタオル類、ガウン等は、お客さまのご利用ごとに交換を行い、清潔な環境を整えています。
3.受付フロントでは「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」を使用し、空間除菌を常時行っています。
4.施術前後はサーキュレーターを使用し、施術ルームの空気を循環させています。
5.施術部屋には、除菌ウェットティッシュと除菌スプレーを常備してあります。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【スタッフ】
1.スタッフは常時マスクの着用を義務化し、飛沫感染防止対策をしております。
2.毎日の検温を欠かさず、体調管理を徹底しています。
3.施術の前後に手指洗浄・消毒を徹底しています。
4.手洗い、うがいを一日何度も行っています。

■新型コロナウイルス感染防止対策 【お客様へ】
1.予め自宅にて検温をお願いいたします。
2.全てのお客様に入店前のマスク着用をお願いしています。
3.ご入店後は「手指消毒」のご協力をお願いしています。
4.ご入店後は「AIサーマルカメラ」にて、お客様ご自身で検温チェックをしていただいています。
カメラの前にお立ちいただきますと、カメラが一瞬で体温を感知し体温が計測されます。

AIサーマルカメラ

※感染症法に基づき、37度以上の場合は発熱とみなしトリートメントをお断りさせていただく場合がございますので、ご理解をお願い致します。(個人差がありますので、平熱が高い場合は申告ください。)
体調がすぐれない場合には、無理せず、ご予約の変更をご相談くださいませ
 
※37.5度以上の場合は、平熱に関係なくお断りさせていただきますのでご了承ください。

■下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます
● 37.5度以上の熱がある方。
● 風邪の症状(くしゃみや咳、悪寒が出る等)がある方。
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、味覚・嗅覚異常等の症状がある方。
● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
● 過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
● 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者又はその疑いのある方と接触された方。
● 最近感染者が出た密閉された場所に出入りをしていた方及びクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
● 所属する会社、学校、団体等から感染者が出た方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

すべてのお客様のご安心・ご満足のために全スタッフで徹底した消毒をしておりますが、気になることがございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

Naturliga スタッフ一同

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから