リンパデトックスマッサージ(リンパドレナージュ)&フェイシャル☆ビューティーエステサロンNaturliga

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:9:30~21:00(土日10:00~) 最終受付:19:30 定休日 火曜日

Naturliga

健康マニア Vol.12 白湯の美容効果

健康マニア

いつもナチュリガのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^)
今年最後のブログとなりました!

本格的な冬に近づくにつれ、
だんだんと寒さが辛くなってきました。。
この寒さから「冷え」「むくみ」「だるい」「痩せにくくなった」など
カラダの変化を感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。

今日はこれらの悩みを解消してくれる
とっても簡単な方法ご紹介します☆

それは、「白湯」を飲むだけです!!

白湯は一度沸かしたお湯を少し冷ました状態のことを言います。
1杯飲む量はだいたい150ccが目安です。
飲みすぎるとカラダに必要な栄養素も流してしまうので注意。

飲むタイミングは、朝ごはんの前、昼、夜の3、4回でOKです。
味気ないなーという方はハチミツやメープルシロップを入れてもいいと思います^_^
マーマレードを入れるとストレス解消の効果も期待できるのでオススメです。

白湯の美容効果☆

1.ダイエット


白湯を飲むと内臓が温められてカラダの内側からポカポカしてきます。
胃腸が温まって消化をスムーズにしてくれるので太りにくいカラダを実現してくれます。
さらに、血液循環が良くなって基礎代謝が上がるので脂肪を燃焼をしやすい状態を作ってくれるんです。
冷えてしまってカラダが固まりがちな冬にぴったりですね。

2.美肌効果


冬の乾燥した空気のせいで、ガサガサの乾燥肌にお悩みの方もいらっしゃいますよね。
そんな方にもオススメです。
白湯は、代謝を上げて肌に必要な栄養分や水分を運びやすくしてくれる効果も発揮してくれます。
水分の行き届いていなかった肌に潤いがチャージはれるので乾燥肌を改善してくれます。

厳しい冬の乾燥には外からだけではなく内側からも保湿をしましょう^ ^

そしてNaturligaオープンから5ヶ月、
ご来店くださいました皆様
誠にありがとうございました!
口コミも100件とお客様のお声をたくさん
頂けて本当に嬉しく思います。
来年も是非Naturligaをよろしくお願い致します。

一覧ページに戻る

ネット予約の受付はこちらから

掲載中のポータルサイトご紹介(おトクなクーポン情報など随時更新中!)

hotpepper beauty いばナビ