土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

健康マニアVol.13 大豆イソフラボンが豊富な納豆

健康マニア

こんにちは、新年初ブログ。健康マニアになります(^^)

皆様、お正月はいかがお過ごし致しましたでしょうか?
ご実家へ帰省された方、お家でゆっくりと過ごされた方などいらしゃるかと思います。
美味しいものを沢山食べてしまい、後悔されている方も多いのではないでしょうか・・・

といいことで、今日は食について書きたいと思います。

女性に嬉しい、大豆イソフラボンがたっぷりの発酵食品「納豆」について。
納豆は日本古来の発酵食大豆の栄養がギュッと凝縮した食べ物です。

納豆に含まれる栄養素
1,骨粗訴訟を防ぐビタミン書きたK2
2,女性ホルモン様の働きをする、大豆イソフラボン
3,血液サラサラ効果があるナットウキナーゼ
4,腸内環境を改善する主役、食物繊維
5,脂肪代謝に欠かせないビタミンB2

便秘、更年期障害が気になる方や免疫機能を改善したい方はおすすめです!
毎日でも無理なく食べられる食品なので、是非お試し下さい(^^)

ナチュリガはカラダの中からキレイにをサポート致します。
リンパマッサージと正しい食生活で内側からキレイなスタイルを維持しましょう(^^)

 

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから