リンパデトックスマッサージ(リンパドレナージュ)&フェイシャル☆ビューティーエステサロンNaturliga

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:9:30~21:00(土日10:00~) 最終受付:19:30 定休日 火曜日

Naturliga

美肌マニア Vol.6 驚くべき!核酸の力

美肌マニア

いつもNaturligaのブログをご覧いただきありがとうございます^^
たくさんの方に見ていただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
今回、久しぶりの『美肌マニア』の更新になりましたが・・・
引き続き定期的に更新していきますので今後もよろしくお願いします!

今日はNaturligaでも新しいコースになっている『核酸』の驚くべきすごーい力についてお話ししたいなと思います^^

私の最近のブームは「核酸で若返り☆」です。笑
自宅で核酸クリームを使って毎晩、若返りをはかっています。笑笑

私の気になる肌のトラブルは頬にできた大きなシミとお顔のタルミなんです。
年齢的に考えても仕方のない事なんだとは思いますが・・・
でも!!少しでも何とかしたい!!!
そんな思いで、毎日のケアをしています^_^;

そこで登場してくるのが『核酸』です。マイブームです!

『核酸』ってご存知ですか?

核酸って誰もが持っている「遺伝子」のことなんです。
人間の体は60兆個の細胞が集まってできてると言われています。その細胞の主成分「たんぱく質」の合成をするのに重要な役割をしてるのが『核酸』です。
何だか難しい話になってきましたね・・・私の頭もこんがらがってきました。笑
簡単にザックリと表現すると、健康な身体・健康な肌を作るのに『核酸』は欠かせないものだ!
という事です。

そんな核酸のクリームを毎日塗っている私です。どんな効果があるかというと・・・
クリームを塗って1分後・・・お顔が真っ赤になります。ビックリするくらいに!!
活性して真っ赤になって、そして毛穴が一気に開きます!
そして、開いた毛穴に大量の美容成分を一気に入れ込むんです!!!
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか、プラセンタとか・・・その時に合わせて色々です。
そうするとビックリするくらいお肌がプリップリになります^^

『核酸』は主に肝臓で作られるんですが20歳をすぎると生成力が一気に低下するそうです。
核酸が少ないと細胞分裂が遅くなったり、不完全な細胞が作られたりと『老化』の原因になります。

核酸は「健康な身体と健康なお肌」には不可欠なものなんです。

そんな、若返りに効果覿面な『核酸』を使ったコースが【核酸DNA美容法】です!
一回で抜群の効果を出したい!細胞から元気にしたい!
そんな方は是非一度お試しください^^
お勧めです☆

核酸DNA美容法のクーポンはこちらから

一覧ページに戻る

ネット予約の受付はこちらから

掲載中のポータルサイトご紹介(おトクなクーポン情報など随時更新中!)

hotpepper beauty いばナビ