土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

痩身マシン「スリムムーブ」について

サロンのNEWS

こんにちは!
いつもNaturligaのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^_^)

本日は痩身マシン「スリムムーブ」導入のお知らせです☆

■2020年以降のスリムムーブのコース内容はこちらから

スリムムーブとは
高周波×脂肪吸引×カラーテラピー
この3つの効果を同時にできるマシンになっています!

◎高周波
高周波エネルギーによって体の奥から熱を発生させます。
脂肪・セルライトなどを分解する効果や
体をほぐす効果が期待できます。

◎サクション(脂肪吸引)
新陳代謝を円滑にし、高周波によって分解された老廃物などを
リンパへと流れやすくしてくれます。

◎カラーテラピー(赤/青)
マシンから出るの光の力で、皮膚の復元・鎮静効果が期待できます

スリムムーブの効果としましては・・・
・セルライトの分解
・脂肪の分解
・コラーゲンとエラスチンを生成し老化を抑制
・冷え性の改善
・血管拡張作用
・老廃物の排泄を促進
・むくみの改善
・新陳代謝アップ

など、女性のお悩みに合わせた嬉しい効果がたくさん!!

~コースの流れ~

始めにヒートマットでお身体を加温していきます。
(温めることで脂肪や筋肉が柔らかくなり、施術効果がかなり上がります)

スリムムーブをじっくりと丁寧にかけていきます。

ハンドマッサージでしっかりと仕上げていきます。
分解された脂肪などを老廃物としていかに排泄できるかがポイントなので
しっかりめの圧でどんどん流して行きます。

施術後
老廃物の多くは尿や便で排出されますので
水分をこまめにお取りいただくとよりスッキリして頂けるかと思います。

痩身効果が高いスリムムーブですが、
他にも腰痛や肩こり、足の冷えやむくみ・だるさの解消などにも
効果が期待できます^^

全身のコースだけでなく部分のコースもご用意しております。
クーポンもございますので、この機会にぜひお試しくださいね。

ご不明な点やご相談などがありましたら
お気軽にお問合わせください☆

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

■2020年以降のスリムムーブのコース内容はこちらから

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから