土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

夏に向けて!ツルスベのお肌を☆

サロンのNEWS

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は夏に向けて気になる、身だしなみのひとつ脱毛のクーポンをご紹介致します。

まずは光脱毛についてのご説明です。
光脱毛は永久脱毛ではありません。
光脱毛は肌に光を照射してメラニンや毛根を刺激して毛母細胞にダメージを与えて脱毛を促していきます。

毛周期(毛のサイクル)に合わせて脱毛していきます。
毛は成長期→退行期→休止期のサイクルで2.3ヶ月で回っています。
なので、2ヶ月に1回ほどのペースで2、3年で完了します。
(個人差、脱毛パーツにより回数が変わってきます)

自己処理でお肌を傷つけてしまう前に、是非おすすめです!
時間もかからず、痛みも少ないです。

また、光治療にも使われるもので、メラニンにダメージを与え、コラーゲンを活性化しますので、脱毛効果と同時に美肌効果が期待できるので一石二鳥だというわけです。

初めてで不安な方も、カウンセリングでしっかりご説明致します。

夏に向けて薄着になる前に、是非お試しください!
ツルスベ肌を目指しましょう!

脱毛クーポン【夏に向けて!ツルスベのお肌を☆】全身脱毛コース1回 16000円(VIO.顔込み)

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから