土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

美肌マニアVol.9 夏の乾燥対策

美肌マニア

こんにちは☆
いつもNatuligaのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

外へ出ると強い陽射しがジリジリとお肌を刺激してきますね。
絶対に油断のできない季節がやってきてしまいました。

Tゾーンのお化粧くずれ、べたつき、お肌のごわつきやくすみなど気になる方が多いのではないでしょうか?
夏は乾燥しないと思いがちですが、実はクーラーなどでインナードライなり、紫外線によって肌ダメージからお肌を守ろうとして過剰に皮脂が分泌されているのです。

お肌がテカテカするからといって、ゴシゴシ洗ったり、あぶらとり紙を頻繁に使ったり、、、
それはむしろ逆効果になってしまいます。
べたつきが気になる人ほど、徹底保湿をして下さいね!

合成界面活性剤入りの洗顔料を使っている場合は特に角質の保水機能を下げてしまいます。
クレンジング、洗顔料もお肌に優しい物を使ってあげましょう。

Natuligaでは、スキンケア商品もこだわっておりますので、気になる方はスタッフにお訪ね下さいね(^ ^)

そして、紫外線や乾燥のケアはぜひサロンで♪
自慢のコースをぜひお試しくださいませ^ ^

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから