土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

美肌マニアVol.10 「フラーレン」の驚きの効果とは。

美肌マニア

こんにちは^_^
いつもNaturligaのブログをご覧頂きありがとうございます♪
あっというまに8月も終わりにさしかかりここ数日は風が秋らしくなってきてる感じがします^_^
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。

この夏の紫外線ケアはどうでしか?あまりにも暑い日続きで日焼け止め塗ってたのに気づいたら焼けてしまった!なんて事になってませんか?
紫外線といえば・・・『老化』。嫌な言葉ですよね(泣)
なので今日は、女性なら誰もが気になる『老化防止=アンチエイジング』
その最高峰と言われている「フラーレン」について書こうと思います^ ^

みなさん「フラーレン」って言葉を聞いた事はありますか?

「フラーレン」は1996年にノーベル化学賞を受賞しているすごい成分なんですよ!
何がそんなにすごいのかというと・・・「強力で持続力のある抗酸化力」です!!!

人間は酸素を体内に取り入れてエネルギーを作ってますが、その際に酸素の一部が活性酸素になります。紫外線を浴びたりストレスを感じると活性酸素が過剰に発生して正常なお肌の細胞を傷つけお肌に悪影響を及ぼしているんです。

活性酸素が増えることでお肌の細胞が酸化し、しわやシミ、たるみなどの老化の原因になると言われてます。日々しっかりと、酸化防止のケアをしないとお肌の老化はどんどん進んでしまうのです。

そこで活性酸素を抑える「抗酸化力」が必要になるのです!!!

活性酸素を除去し、お肌の老化を食い止めるのが抗酸化力。
その抗酸化力に優れた成分がノーベル賞を受賞した「フラーレン」です。

ビタミンCやEなどの抗酸化物質は熱に弱く紫外線で劣化する欠点がありますが、フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力があり紫外線を浴びても安定して抗酸化力を発揮し続けます。

更に凄いのはその抗酸化力がなんと11時間も持続して効果を発揮してくれることです!
だから肌の老化を早い段階で食い止め、活性酸素を除去してお肌を守ります。
その他にも高い美白効果、アトピー抑制などお肌に嬉しい効果が盛り沢山♪

フラーレン、知れば知るほど魅力的な成分ですよね^_^
この機会に是非、皆さんも毎日のケアにフラーレンを取り入れてみてはいかがですか?
試しに少し使ってみたい…
私のお肌にあうかしら…などのご相談も可能です!
お気軽にお問い合わせください。

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから