土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

スリムムーブのBefore After☆

おすすめメニュー

こんにちは(*^^*)
いつもナチュリガのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はご好評いただいているナチュリガの人気コース痩身マシン☆スリムムーブ☆の素晴らしい効果について書きます。
ナチュリガスタッフが実際にモデルとなり体験した結果です。

食後は下腹がでてしまい、ぽっこりお腹で悩んでいました。
1回のお手入れでこんなにも効果がでました!

へそ周り 67cm→65cm
へそ下  75cm→74cm

お腹、腰→ラジオ波+吸引→10分
ハンドマッサージ →5分

女性のお腹の中には子宮や卵巣などとても大切な臓器がぎっしりと入っているため、
冷えは大敵になります。
スリムムーブをかけた後はとても温まり、内側からポカポカとしてきました。

また肩こり、首こりも温めることで血流がよくなるので、とても楽になりますよ。
とくに血流が悪い所は赤くなるので目で見てどこが悪いかがわかりやすいかと思います。

まだお試しされていない方は是非お試し下さい♪
また、採寸をご希望でしたらスタッフにお声掛け下さい♪

一覧ページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから