土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

ともさん(女性/30代後半)

コロナ疲れに焦りを感じ伺いました。
初めての場所、施術だったので緊張しながら行きましたが、店内は清潔感があり、スタッフの方の雰囲気や対応がとても良いので居心地が良かったです。前後のカウンセリングや説明はもちろん、施術中にも適度に声をかけて頂き安心して受けることが出来ました。
初めてのハイフだったのですが、片側をやった後に鏡を見せてもらい、違いがしっかり分かったので感動しました!
終わった後にハリとリフトアップの効果が目に見えてわかるので嬉しかったです。美容のモチベーションが戻りました。
継続して通いたいと思えるお店です。
またよろしくお願いします。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

とも様

先日はお忙しい中、ご来店くださりありがとうございます。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

元々、すごくお綺麗でしたが更に素敵になられて、私も大満足です(*^^*)
継続されることで、美を保てるので是非またご来店ください。

ご予約お待ちしております☆

担当 桑名

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから