土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

hikaruさん(女性/30代前半)

元々マッサージを受けたりするのは好きだったのですが、結婚・出産してから遠ざかっていたので、久しぶりに癒されたい!と思って予約しました。
結果、とても癒されました!
初めての利用でしたが、担当スタッフさんもとても気遣ってくださって、疲れているところなど念入りに施術してくださいました。
色々お話もしてくださって楽しんでいたのですが、途中で寝てしまってすみません(笑)
個室が3室あってそれぞれの部屋にテーマカラーが設定してあったのですが、ナチュラルな色使いでとても落ち着く空間でした。
また、個室ごとにも鏡台が備え付けられていましたが、部屋を出た別のスペースにもメイク直しなどができるスペースがあって、ドライヤーも貸してもらえて助かりました。
育児と仕事の合間を縫って、これからも時々お世話になりに行こうと思います。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

hikaru様

先日はナチュリガへのご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

hikaru様、家事やお子さんを抱っこしてのお疲れが
しっかり蓄積されていましたね( ; ; )泣
少しでもゆっくりして頂けたようで良かったです。

お忙しいと思いますが、お身体がお辛くなる前に
ぜひまたサロンへいらして下さい^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪

担当 清和

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから