土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

ユウさん(女性/30代後半/会社員)

今回11月限定のクーポンで久しぶりに伺わせていただきまた。
かなり久しぶりだったのですが、担当して下さった方がとても話しやすく、とてもリラックスして施術を受ける事ができました。
今は座り仕事なので背中や腰がはっていて、そこを重点的に施術して頂き、最後にヘッドマッサージしてもらって本当に気持ち良かったです。 とてもお得なクーポンだと思うので、また伺いたいと思いました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

ゆう様

先日はナチュリガへご来店いただきありがとうございました!
とてもリラックスして施術をうけていただけたようで、良かったです♪
一日中の座り仕事は大変だと思います。
腰も肩も、まだまだほぐしたりないぐらいなので、是非またリラックスしに来てください。

次回もしっかりほぐしていきたいと思います。
こちらのクーポンは今月中でしたら何度もお使いいただけますので、
またゆう様にお会いできること心よりお待ちしております。

園部

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから