土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

かんちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

ブライダルで初めてお世話になりました。
担当のスタッフさんはもちろん他のスタッフさんも明るく優しく迎えて下さりとっても感じが良かったです!施術もとても気持ち良かったです。
終わったあとなど色々アドバイスも頂きありがとうございました。私は断りづらい性格などで勧誘等あったらどおしようとそこが1番不安だったのですが全くなく安心できました。
結婚式は終わってしまったのですが、色々と他のコースを試してみたいなと思ったのでこれから通わせて頂きたいです。また予約させていただきます。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

かんちゃん

先日は数あるサロンの中からNaturligaをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中の口コミのご投稿もとても嬉しいです。

お式はいかがでしたか?
次回ご来店の際はお写真見せてくださいね(*^^*)
フェイシャルは継続していただくことで、どんどんお肌がキレイになっていきますのでお時間のある時に是時またご来店ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

担当 桑名

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから