土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

みのまりさん(女性/30代後半/会社員)

仕事帰りに癒されたいと思い即予約しました!
お出迎えからして下さり、ハーブティーを出して頂いた時点で既に癒されていました(^^)
乾燥肌の悩みに色々教えて下さり、施術もとっても
気持ち良過ぎて初めからウトウトしてしまいました。
終わって顔のくすみが取れたのか白さが戻ってきました!
体がガチガチなのでリンパマッサージを次回はお願いしたいと思いました。
細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
店内、トイレまでオシャレでキレイで最高です!!!
ナチュリガに出逢えて良かったです(^-^)
ありがとうございます

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

みのまり様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。

出会えて良かったというお言葉。

セラピストとして最高の幸せです!
 
お肌の違いも実感もして頂きとても嬉しく思います(^^)
次回はお身体も丁寧にじっくりとほぐしていきますね。
みのまり様にお会い出来ること、楽しみにお待ちしております。

担当:前田

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから