土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

チエさん(女性/40代/主婦)

とても良かったです。
リンパデトックスマッサージの2時間施術してもらいました。
ネット予約で1時しか予約できなかったのですが、2時間お願いしたかったとコメント欄に入力したところ、2時間お願いすることができました。
2時間で正解でした。足の先から首まで丁寧に揉みほぐしていただけました。
力加減も程よく、揉み返しのような症状もありませんでした。お腹やお尻、太ももの脂肪が柔らかくなっていて驚きました。
最近疲れすぎて眠りが浅かったのですが、夜もぐっすり眠ることができました。
店内も可愛らしく、特にトイレがおしゃれでした。
また機会があれば利用したいです。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

チエ様

先日はお忙し中、ナチュリガへご来店下さいましてありがとうございました。
お身体の違いを感じていただき、とても嬉しいです。
また、当日はぐっすり眠れたとのことで、良かったです。

次回も丁寧にお手入れに入らせていただきます。
チエ様のご来店心よりお待ちしております。

担当 前田

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから