土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

マロンさん(女性/50代/会社員)

今回初めて伺わせて頂きました。以前から脚の浮腫みが気になり、リンパデトックスが一番効果があると知りナチュリガさんで施術をさせて頂きました。アロマオイルの香りに癒され、丁寧なマッサージ。至福の時間を過ごす事が出来ました。施術を受ける部屋も完全個室で内装もホテルの一室の様、綺麗な部屋でした。パウダールームも完備されていて至れり尽くせり、何度も通いたくなるサロンです。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

マロン様

先日はNaturligaにご来店頂きましてありがとうございました。

とっても嬉しい口コミありがとうございます。
何度も通いたくなるサロンというお言葉を頂けて
私自身も最高に嬉しいです!

お悩みの足のむくみはその後いかがでしょうか?
マロン様は足が冷たく冷えてしまっていますので、
間を空けずにまた受けて頂くと
リンパの流れ・血行が良くなりむくみの改善につながります(^^)

またご来店の際も
至福の時間をお過ごし頂けますよう
しっかりお手入れに入らせていただきますね。

ご来店心よりお待ちしております。

担当:宮下

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから