土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★

ゆうさん(女性/40代/会社員)

初めて来店しました。キレイな店内で過ごしやすかったです。お部屋もコンセプト別になっているようです。「木のお部屋」でした!

リンパマッサージってどのくらい痛いかなって緊張しながら行きました。施術の方が、マッサージの強弱を細かく確認しながらしてくれたので、とても助かりました。冷え性、腰痛、肩こり、足のむくみや張りなど日々感じていたので、オイルでだいぶほぐしてもらいました。ラベンダーのアロマオイルをチョイスしました。少し香りが弱かった気がします。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

ゆう様

先日はナチュリガにご来店頂きありがとうございました。
また、口コミもありがとうございます!

初めてのリンパマッサージはどのくらい痛いのか?など、不安もありましたよね。
緊張されたとのことですが、安心して受けていただけたようで良かったです。
次回もゆう様のお身体に合わせて確認しながらお手入れに入らせて頂きます(^^)
何かありましたら遠慮なくお声をおかけください。

次回はまた違うお部屋の雰囲気を楽しんで頂けるよう
ご案内させて頂きます♪

月末にゆう様にお会いできるのを楽しみしております(^^)

担当 : 中村

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから