土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

みみさん(女性/20代後半)

足の冷え・全身のだるさをどうにかしてもらおうと、初めて来店しました。
始めに可愛い雰囲気のお部屋にもテンションが上がりました。
リンパマッサージはとても気持ちよかったです。
マッサージの強弱も何度も確認してくれて、自分から言いづらいってことがなかったので、助かりました。
施術中も会話が弾み楽しくリラックスして施術を受けることができました。
施術後は体が暖かく、ダルさも軽減されていて、何より足が軽くなっていてスッキリしました!

ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

みみ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。嬉しです(^^)

お部屋の雰囲気、施術ともにご満足頂けて
とても嬉しいです!
お疲れになった体が軽減され、足も軽くなったと聞き
安心しました。

120分コースでしたが、みみ様との会話がとても楽しく
あっという間に感じました。

次回もみみ様のお身体の改善ができるよう
確認しながら、しっかりとお手入れに入らせて頂きます♪

2月もみみ様に会えるのを楽しみにお待ちしております(^^)

担当 : 中村

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから