土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

スワニルダさん(女性/50代/主婦)

前回は水の部屋でしたが、今回は落ち着いた雰囲気の木の部屋でマッサージして頂きました。毎回思うのですがインテリアが本当に素敵です。120分のコースで、しっかり全身マッサージして頂きました。終わったあとは教えて頂いたとおり、気だるい感じです。水分を多目に取る事を意識して、翌朝です。鏡の前に立ったら、足の付け根、太ももがすっきり細くみえました。肩の盛り上がりも無くなって、なにが貯まってたんだろう、お肉じゃなかったの?とうれしい疑問が湧いてきました。首を回しても引っかかるところもないし柔軟になりました。なかなか行けませんが、たまにこうしてもらうと楽になりますね。また、宜しくお願いします。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

スワニルダ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。嬉しです(^^)

店内の雰囲気を気に入って頂けて良かったです!

少し長い120分コースですが、ナチュリガおすすめの
人気のコースです。
しっかりと施術しましたので、気だるい感じが出ますよね。
でも、翌朝には楽になったとお聞きし安心しました!

またお疲れのたまったときやお時間がとれた時は
是非いらしてください(^^)
お会い出来ることを楽しみにしております。

担当 : 中村

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから