土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

スワニルダさん(女性/50代/主婦)

疲れがたまっていたので、当日予約出来るところを探してこちらに伺いました。オープンしたばかりで明るくきれいなお店でした。担当してくれた方は若く初々しい感じでとても丁寧でした。お部屋が3部屋ありそれぞれに異なり、今回はヴァッテンというお部屋、ブルーの壁の色が落ち着きます。着替えてマッサージがはじまりますが、心地よいハード感で、後半寝てしまったようです。あっという間に時間が経過していました。女子なら絶対好きだと思うヴィーナスがいそうなトイレの手洗いボウル、ブック型ランプなど、見てるだけで楽しくなります。施術前と後のハーブティー、オープン記念かしらお土産までありがとうございました。施術翌日午後ですが、まだ身体がぽかぽかしています。特に首筋から背中にかけて。効いてるなあと思います。また、今度は時間を長めにして前面もお願いしたいと思います。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

スワニルダ様
先日はご来店して頂きましてありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
今後もサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。次回もお会い出来る日を楽しみにしております。

担当:中村

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから