土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

ユウさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

昨日、初めて来店させていただきました。
お家が近所というのもあり、近くて行きやすかったのが良かったです。
お店の雰囲気も新しいのもあり、落ち着いた雰囲気がとても良かったです。来店してからすぐわざわざ入口のドアを開けて待っていてくださったことに感動しました(^_^)
施術の内容は、リンパデトックスマッサージ120分の内容で、私は脚のむくみや肩、背中のこりがひどく、身体の悩みに合わせてしっかり丁寧に施術をしていただきました。かなりがっつりとした内容だったために、施術後の好転反応があることの説明もしてくださっていたので、終わったあと少しだるさがでましたが、特に不安なこともなく言われた通りしっかり水を飲んでトイレにもそのあと何回か行きました。お陰様で昨日は熟睡できました。
マッサージの時はかなり痛みはありましたが、それだけ自分の身体のリンパがつまっていたんだと思います。今日は、昨日よりも身体は軽くなってお通じも快調です(^_^)
今回来店してとても良かったです。ありがとうございました。
また、伺いたいと思いますのでその時はまたヨロシクお願い致します。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

ユウ様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。

口コミのご投稿もありがとうございます!
デトックスマッサージの効果を体感して頂けてとても嬉しいです。
他にもお悩みなどございましたらご気軽に
ご相談ください。
次回もしっかりと効果を感じて頂けるよう、
丁寧にお手入れに入らせて頂きます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

担当:宮下

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから