土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

雨降って地固まるちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

お店の雰囲気、とても素敵です。
エステに来たぞーという高級な雰囲気です。
装飾を見るだけでも満足できます。施術中はうつ伏せになったりするので周りは見えませんが(笑)
ラジオ波は効果ありました。
内ももが少しシャープになりました。
続けて行ければかなり期待できるんでしょうが、お値段はやはり良いのでなかなか行けないかもしれません。
頑張ってお金を貯めて、また是非行きたいと思います。
スタッフの方も私が身体の向きを変える時や顔にタオルをかける時、身体に触る時など声を必ずかけてくれて あー次はこうするんだなという手順がわかり、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

雨降って地固まるちゃん様

先日は数あるサロンの中からNaturligaへご来店下さいまして、ありがとうございますました。
また、口コミも丁寧に書いていただき、とても参考になります。
ありがとうございます。

ラジオ波の効果も実感していただけて、とても嬉しく思います(^^)
温かいなってきたので、少しづつ運動をしてみて下さいね。

また、雨降って地固まるちゃん様にお会い出来ること、楽しみにしております。
是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。

担当 桑名

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから