土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

Mieさん(女性/30代後半/主婦)

三駅ぐらいの距離のお店でしたが、車だと思ったより遠くなく、お店の目の前に停められるのは良いです。サイトも見やすく内容などもわかりやすかったので、行ってみたくなりました^ ^
個室にオシャレに清潔感抜群でした。担当の方も、最初は若い子だったので不安でしたが、一生懸命やっていただいたのと、指導が行き渡っているのがわかる感じで、身体もとてもスッキリしたので、また行きたいと思いました^ ^初回価格と次回価格の差がありすぎるのが残念です …ただ、ポイントなど、特典は他店よりとても貯まりやすい感じでした。
他店では、定期的に特別価格クーポンが来たりするので、そういうのがあったら嬉しいです。
またよろしくお願いします

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

Mie様

先日は数あるサロンの中から
Naturligaにご来店くださりありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
細いところまで書いて頂けてとても嬉しいです♪

お店、施術ともに喜んで頂けたようでホッと致しました。
お身体もスッキリして頂けて何よりです!

また、クーポンについての貴重なご意見ありがとうございます。
お客様により良いサービスを提供出来るよう、参考にさせて頂きますね。

次回のお手入れの際もさらに効果を体感して頂けるよう
責任を持って務めさせて頂きます。

Mie様のご来店心よりお待ちしております。

担当:宮下

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから