土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

みきぶさん(女性/20代後半/会社員)

お店の雰囲気がよく、インテリアのひとつひとつが素敵なものばかりでとても癒される空間です。スタッフさんも素敵な方ばかりです。オープンからすでに何回か通っていますが、行くたびにお店のサービスが向上しています!(カード決済の種類が増えたり、ハーブティーの種類が変わっていたり‥)
私はデスクワークの為、肩凝りがひどくリンパマッサージをお願いしましたが、マッサージを受けている時から肩が軽くなるのが分かりました!鉄板が入ったような固い私の身体を丁寧にマッサージしていただき、大変だったと思います(^^;)ありがとうございました!
これからも体のためにも通えればと思います。お友達にも紹介したい素敵なお店のひとつです!

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

みきぶ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
ご来店のたびにサービスが向上していると、嬉しいお褒めの言葉にとても感動いたしました!
今後もみきぶ様に満足して頂けるよう引き続き努力してまいります。

その後、左肩の痛みはいかがですか?
次回のご来店の際もお身体全体をしっかりとみながら丁寧にお手入れに入らせていただきます。
来週またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから