土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

hi~sanさん(女性/50代/その他)

アロマテラピーマッサージに興味があり、サロンを探して検索していたら、灯台元暗しで自宅近くにオープン仕立てのお店がありびっくり。早速予約して向かいました。予約時間少し前に着いたのですが、ドアを開けて待っていてくださいました。とても感じの良いスタッフの方で、初めての経験でドキドキしていましたが安心して入ることが出来ました。美味しいハーブティーをいただいてから、個室に案内されました。新しくて感じの良い個室でした。いろいろなお話をしていただきながら、足の裏から背中全体指一本一本まで丁寧にリンパマッサージをしていただきました。アロマの良い香りに包まれながら気持ちもゆったりとし、命の洗濯をした気分でした。60分コースでしたが、短く感じました。次回が待ち遠しいです。ありがとうございました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

hi~san様

先日は数あるサロンの中からNaturligaを選んで頂きありがとうございました。
素晴らしいお言葉、大変嬉しいです。
お話も沢山できたので、私もあっという間でした。

次回も丁寧にお手入れ入らせて頂きます。
週末お会いできるの楽しみにしております。

担当:前田

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから