土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

ちゃんゆうさん(女性/30代後半)

ずっと気になっていて、初めて伺いました。
初めてのアロママッサージで緊張しましたが、お部屋の雰囲気も素敵で、清潔で、
スタッフの方々も明るく優しくて丁寧で、とても居心地が良かったです。

居心地が良すぎて、楽しくお話をしているうちにあっという間に時間が過ぎていました。

施術も身体の状態をみて、行ってくださるので、痛すぎず気持ち良かったです。
重く浮腫んで痛かった両脚もすっきりして軽くなったのに驚きました!

これからも定期的に通って、身体のメンテナンスをお願いしたいなと、思います。

なんで、もっと早く来なかったんだろうと、思います。
とても、おススメなサロンです(^^)

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

ちゃんゆう様

先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、すごく素敵な口コミ!本当に嬉しいです!!
私の方こそちゃんゆう様とのお話はとても楽しくて、あっという間のお時間でした♪

お手入れ後のお身体はいかがでしたか?
お仕事もお忙しく、日頃のお疲れも溜まってらっしゃいましたね。
今後もお時間があるときは、ぜひメンテナンスにいらしてください^ ^
朝からすっきりと快調なお身体を一緒に目指しましょう!

次回も楽しくお話をしながら、イタ気持ち良いお手入れで、ちゃんゆう様のお役に立てればと
思います。
来月のご来店を楽しみにしております♪

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから