土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

さきちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

初めて行ったのですが、行く1週間前に自分へのご褒美にエステをはしごした所、もみかえしがひどく具合が悪くなってしまい、リンパマッサージが不安だったのですが、その事を伝えると力加減を調節して下さり、かなりしっかりやってもらったのに、もみかえしは全くありませんでした。
技術も上手ですが、何より、知識がしっかりあり、詳しく説明してくれる所がかなり安心出来て良かったです。
勧誘がしつこいお店は苦手なのですが、オススメはしてくれても無理やりの勧誘が無いのも良かったです。
是非またお願いしたいです。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

さきちゃん様

先日はお忙しいお時間の中、ご来店くださりありがとうございました。
揉み返しなどなかったようで安心しました^ ^
お疲れが溜まっているご様子でしたので、間をあけずにマッサージを受けられるとさらに体調も上がっていくかと思います。
お時間を見つけてぜひお試しください!

そして、たくさんの嬉しいお言葉の口コミを投稿してくださり、本当に嬉しいです!
次回またご来店いただけたときにはさらに満足してもらえるよう努力させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!

毎日、お仕事と子育てと大変だと思いますがご自愛くださいね^ ^

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから