土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

はるちゃんさん(女性/50代/自営業)

自宅から近くのアロマオイルマッサージをみつけ、今回はすぐに予約も取れ担当の方も気さくな方でリラックスして疲れを癒してもらいました。お店の雰囲気は他にないようなオシャレな個室でプライベートも守られたお部屋でした。背中から腰にかけての酷い凝りをほぐしてもらいながら、それぞれのリンパを流してもらいました。痛気持ち良い感覚が最高に良く、次の日の朝がいつもになく楽に目覚めることができました。次回も楽しみです。また、お世話になります。ありがとうございました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

はるちゃん様

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も嬉しいです。ありがとうございました。

内面、外面、精神面のお疲れを少しでも癒せるよう、お手伝いさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
次回もはるちゃん様にお会いできること、楽しみにしております。

担当:前田

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから