土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

cobachiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

先日はお世話になりました。今回初めてスリムムーブを体験しました。
マッサージは程よい力加減で大変気持ちよかったです。
力の加減は人それぞれで強めだったり弱すぎだったりと難しいと思いますが確認をしながら丁寧に揉みほぐし気持ちよく流して貰えました。
スリムムーブはお腹をお願いしました。
お腹がポカポカと暖かくなり腸がグルグルとなる程の良い反応!施術中も楽しい会話とあっという間の70分でした。
ただ当日は沢山の水分をとったのですがトイレの回数はそれ程でもありませんでした。
デトックス的にはあまりマッサージが弱いのもよくないのでしょうか??
ともあれ、次回のスリムムーブ全身もたのしみです。
またよろしくお願いします。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

cobachi様

先日はナチュリガにご来店いただきありがとうございました^^

そして口コミ投稿もお忙しい中ありがとうございます!

初めてのスリムムーブ、喜んでいただき私も嬉しいです☆
マッサージは力加減確かに難しいポイントですね…その方のお身体の状態やご希望をお聞き
しつつ行わせていただいております。
マッサージは浅い所を流れているリンパを優しく流す事でも効果は期待出来るかと思います☆

今回はあまりトイレの回数が変わらなかったのですね。定期的にリンパを流す事でより効果も
実感していただけるようになるかと思います。またあまり間を空けずにリンパを流していけるといいですね。もっとご実感いただけるよう私もより努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

インフルエンザもかなり流行っているようですのでどうぞお気をつけくださいませ。

次回お会い出来るのを楽しみにしております^^

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから