土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

KAORIさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

ともかく最高でした。マシーンメインかとおもってましたが、
マシーン終わったらリンパマッサージでしっかり流していただけました…!
終わって本当にスッキリ爽快‥!都度払いでも嫌な顔せず、しつこい営業もありません。
また17日も予約してしまいました。通うのがとっても楽しみです。
ダイエットももちろんですがデトックスリラックスも出来てすごいオススメです!
カード払いLINE Pay、Paypayなども対応してて奮発しても、やるべきだとおもいました!笑。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

KAORI様

先日はご来店下さりありがとうございました。
そして、とても嬉しいお言葉をたくさん口コミに書いてくださり感激です!
お手入れにもご満足いただけたようで、安心いたしました…
お手入れ後のお身体はいかがですか?
気になっていた部位に少しは違いが出ましたでしょうか?
次回のご来店の際もしっかりとお手入れさせていただきますね。
結果に繋げていけるよう頑張りますね!

KAORI様にお会い出来るのを楽しみにしております。
週末お待ちしております♪

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから