土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

KAORIさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

実は週1~2で通わせて頂いてます。いつもは別のスタッフさんに施術して頂いてますが、
どーしてもっ!今日凝り固まり…仕事終わりに行きたくなりまして、19時に突然の予約で、担当も違うのに快く対応して頂きました。
とってもリフレッシュ…明日もがんばれます。どの方に対応していただいても、
とても気持ちのいいお店です。(接客も施術も)来週も再来週も予約してしまいました!値段以上の対応や技術でいつも大満足です。今後もよろしくお願いします。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

KAORI様

いつもナチュリガをご利用いただき、ありがとうございます。
また、素敵なお言葉をいただき、とても嬉しいです。

毎日お忙しく、お疲れかと思います。
無理なさらずに、いつでもご来店下さいね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またお会いできること、楽しみにお待ちしております。

桑名

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから