土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

トライバルさん(女性/40代/会社員)

しばらく行けず、やっと行くことが出来ました。
久しぶりに行っても 入りやすい店内と笑顔の可愛い方で、すぐに リラックスでき、とても スッキリしました。
チカラの入れ具合や機械の強弱も細かく聞いてくれて、痛気持ちい具合でしてもらえて、とても良かったです。
自分でマッサージをするのとは全然気持ちよさが違うので、定期的に通いたいと思います。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

トライバル様

先日はナチュリガへご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中励みになるコメントありがとうございます。

お手入れ箇所お疲れのようで私も驚きました…( ; ; )
日常生活で念入りにケアを行うのはとても大変ですよね。
お風呂にゆっくり浸かって無理のないセルフケアしてあげてください!

お時間ができましたら是非ご来店ください!
トライバル様にお会いできること楽しみにしております!

担当 清和

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから