土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

みのむしママさん(女性/30代後半/会社員)

38歳 初めての脱毛 
(祝)3回目(今のところ約1ヶ月おきに通っています)

脱毛が始まってから、ほんとに自分で処理していません。なんてらくなのでしょう(*^^*)
運動のため週末はプールへ行くのですが毛を気にしない!先日行った温泉でも気にしないでオッケー!
足と腕の毛はうっすらとなっているし、部分的に、毛が生えてたりというような雰囲気。
施術にて、まだ、すねと脇は、多少ぴりっとしましたが、問題なく我慢出来る程度。
濃い目だからなあと思いなんなくクリア(*^^*) 
その日は、簡単に入浴を済ませましたが問題なし。
(担当スタッフさんには、シャワーのみ勧められましたが、寒くてお湯につかってしまったです。)
そろそろ、意を決して、鼻の下の脱毛にチャレンジしたいところです…
でも、こわい。。
勇気がまだでません(笑) 
チャレンジしたら、口コミしたいと思います(^-^)/

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

みのむしママ様

先日もご来店ありがとうございました!
詳しい口コミの投稿もありがとうございます!とても嬉しいです♪

少しずつ楽になってきたようで本当に良かったです!
寒くなってきて湯船に浸からずにはいられなくなってきましたよね、、。
もしお肌で何か気になることがあればいつでもお声掛け下さい(*^_^*)

鼻下は本当に気になる箇所ですよね!
いつでもチャレンジお待ちしております!!

また次回みのむしママ様にお会いできること楽しみにしています♪

担当 清和

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから