土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

さるぼぼさんさん(女性/30代後半)

落ち着いてリラックスできる素敵なお店です。
引っ込み思案で、小心者ので人見知りな私でもはじめはドキドキでしたが、中盤くらいから至福の時間を過ごすことができました。
自宅でできるアドバイスもいただき、心と体を安心して預けられるお店だと思いました。
まだ、小さい子供がいるので自分のことは後回しにしていましたが、
少しずつ体に老廃物がたまってしまいガサガサぼよんぼよんになってしまったことを改めて確認しました。
金額もお手頃だと思いました。いろいろ見てみましたが、最初のお試しの金額より通える金額をみて決めました。
困ってしまうような商品の紹介も全くなく居心地の良いお店だと私は感じました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

さるぼぼ様

いつもナチュリガをご利用くださりありがとうございます(^^)
また、お忙しいなか口コミのご投稿もありがとうございます!

子育て、お仕事でご自分のことは後回しになってしまうと思いますので、ご来店の際は癒しの空間をお楽しみいただければ嬉しいです。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

桑名

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから