土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★

Mieさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

月1で利用しています。 休みの日のオフの状態でも、車で行けるし、駐車場も目の前なので、楽です。
柏などのお店だと、電車にしても、車にしても、人混みがすごいので、行くのがめんどくさくなるので、その点では良いです。
浮腫みやすく冷え性なので、しばらくスリムムーブを続けたいと思います。ただ、ドーナツ枕が低いのか…
うつ伏せ枕があれば良いと思いました。

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

Mie様

いつもNaturligaをご利用くださりありがとうございます。
定期的にご来店をいただけ、とても嬉しいです。

先日も浮腫と冷えがありましたね。
今の寒い時期は特に感じやすいかと思います。スリムムーブのように温めなができるケアは、冷えを感じやすいお体にはすごく効果的なお手入れだと思います。
通っていただく度に、効果を実感していただけるよう頑張りますね。

枕の件ですが、貴重なご意見をいただきましたのでサロンで検討させていただきます!
ありがとうございました。

次回のご来店も楽しみにおまちしております。

担当 坂井

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから