土浦市のエステサロン ナチュリガ 土浦駅・神立駅のマッサージ・エステ

ご予約受付専用ダイヤル:0120-366-901 営業時間:10:00~21:00 最終受付:19:30 定休日 火曜日

土浦市のエステサロン ナチュリガ

口コミ

評価:★★★★★

かじゅさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

全身ラジオ波吸引マッサージを体験しました。
気持ちの良い対応をしていただき施術もハンドの力加減も申し分なかったです。
マッサージはいた気持ちいい部分もあり、リラクゼーションな効果もあり良かったです。終わった後体がずっと暖かったです。
足のむくみも取れてスッキリしました。
ダイエットのアドバイスもいただき参考になりました。これから食事と運動にも意識しながらここでの
機械とハンドに協力してもらいセルライト対策をしながら、目標達成に向けて頑張ろうと思います!

【Naturliga ナチュリガ】からの返信コメント

かじゅ様

先日は、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます^^

初めてのスリムムーブ、良さを実感していただけてよかったです!!
ダイエットは長期戦でもあるので、かじゅ様をサポートできるように
精一杯お手入れいたします☆
頑張りましょう^^

お悩みなどありましたら、いつでもご相談ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています。

担当 瀬尾

エステサロン ナチュリガ

TEL:029-896-3900
300-0028
茨城県土浦市おおつ野8丁目24−15
おおつ野ヒルズプレミアムモール

一覧ページに戻る

TOPページに戻る

公式ホームページからのウェブ予約はこちらから ホットペッパービューティーからのウェブ予約はこちらから